チロくんの里親さん募集します!! | 猫暮らしのおススメ

猫暮らしのおススメ

~さくらねこTNR~
殺処分0を目指すTNRと保護猫のこと、たまにうちの猫のこと。

いつもお世話になっている大阪の猫ボランティアTさんから、ある猫ちゃんの里親募集をお願いされました。


チロ君です

 
オス♂
エイズ白血病陰性
去勢手術済
駆虫済
ワクチン済
八カ月くらい
体重3.8キロほど

ブルーのお目目がなんて可愛いんでしょうか(*´▽`*)


実はこのチロ君は、あるお婆さんに飼われています。
ところが、適切な飼い方ができていないため新しい里親さんを探すことになったのだそうです。


お婆さんも、早く里親を探して欲しいと言っているそうです。


チロくんはやんちゃ盛りで、遊びたいそぶりをするんだそうです。触れますし慣れれば抱っこもできると思います。

 
これは、飼い主のお婆さんではなく、ご近所の方だそうです。この方には懐いているんだそうです。

 

 

 



一刻も早く愛情をもって育ててもらえる新しいお家を見つけて、幸せにしてあげたいと思います。

 
  
  
それにしても素敵なブルーアイズですね 


可愛いチロくんの里親さんを募集しています  
ご応募はこちらからどうぞ↓
 http://www.pet-home.jp/cats/osaka/pn102182/
 


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


絶賛里親募集中の子達です


ボランティアKさんのところで保護されているいくらちゃんの里親さんを募集してます

 
1歳くらい
エイズ陽性
(ひっかき合いなど血の出るくらいの激しい喧嘩などしないかぎりは他の猫にも移りません。人や犬にも移りません。猫エイズと猫エイズキャリアとは別で、いくらちゃんはキャリアなだけです。そのまま発症せずに一生を送る猫がほとんどだそうです。そんなに気にするような怖い病気ではありません)
白血病陰性
駆虫、検便済
体重4.05kg

ご応募はこちらからどうぞ↓
http://www.pet-home.jp/cats/osaka/pn101382/



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



アントンくんも里親さん募集しています
淀川公営住宅多頭崩壊から救われたアントンくんです。

 


アントンくんの里親さんになりたいという方は、メッセージ、コメント欄からご連絡ください!
ぺっとのおうちには私の方からは募集していませんので、いくらちゃんの募集ページからお問い合わせいただいても大丈夫です。

よろしくお願い致します


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

絶賛里親募集中

ボランティアKさん(ややこしいですが、ルイ&さくらちゃんのところのKさんではありません)のところで保護されているいくらちゃんも里親さんを募集しています

 
1歳くらい
エイズ陽性
(ひっかき合いなど血の出るくらいの激しい喧嘩などしないかぎりは他の猫にも移りません。人や犬にも移りません。猫エイズと猫エイズキャリアとは別で、いくらちゃんはキャリアなだけです。そのまま発症せずに一生を送る猫がほとんどだそうです。そんなに気にするような怖い病気ではありません)
白血病陰性
駆虫、検便済
体重4.05kg

ご応募はこちらからどうぞ↓
http://www.pet-home.jp/cats/osaka/pn101382/


 
 なかなかの美猫さんですよ 

 
 お外の猫ちゃんだったので耳カットしてあります。

 
 懐こくて可愛いです 抱っこもできるそうです 
 


早く優しい里親さん見つけようね~

よろしくお願い致します



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

なつくんも里親さん募集しています
なつくんは預かりのお婆さんのところにいますが、お婆さんのところには他にも沢山猫がいて、なつくんのことまでなかなか手がまわりません。。

早くなつくんにもお家を見つけてあげたいなぁ。。



      なつくん♂
エイズ白血病共に陰性
8か月半くらい

触れますがちょっとまだ怖がりさんなところもあります。 食欲旺盛でご飯大好きなおちゃめななつくんです 愛情をかけて甘えさせていただける里親様を募集します 詳細とご応募はこちらから
http://ameblo.jp/mattariohirune/entry-12076307893.html
終了しました。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



 


ラテちゃん ♀
エイズ、白血病陰性
ワクチン1回目済
だいぶ触れるようになってお膝に乗るようになりました
もっともっと甘えん坊にさせてあげて下さる方お願い致します
ご応募はこちらから↓
http://www.pet-home.jp/cats/osaka/pn92964/
終了しました。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

 

 
  
おとちゃん ♀
エイズ、白血病陰性
ワクチン1回目済
10日遅れで保護したので、先の2匹の仲間に入れず、馴れも一番遅れています。
そのせいもあるのか、おとなしい子だそうです。
甘えたいそぶりもあるそうです。
まだおっかなびっくりですが、時間をかけてもっと甘えさせてくださる方お願い致します!
ご応募はこちらから↓
http://www.pet-home.jp/cats/osaka/pn92962/
終了しました。