ホッと一息! | 年金アドバイザーが教える!楽しく学ぶ公的年金講座

年金アドバイザーが教える!楽しく学ぶ公的年金講座

知れば知るほど奥深い年金制度!
僕も日々勉強ですが、一人でも多くの方に年金の事を知って欲しいと思います。
年金は…正確に書くように努めてはいますが、少しでも年金の事を知っていただければ幸いであります。
一緒に年金について考えてみませんか?

おはようございます。
年金アドバイザーのhirokiです。


昨晩は体をたくさん動かして汗いっぱいかいたの〜
30分ちょっと筋トレして、2時間くらい結構長めに公園散歩して。


そして今朝は温かいお茶でホッと一息!
忘れてたな〜
この心と体に沁みるホッと一息☆
お腹もすっかり空いちゃったみたい。


ここ2〜3ヶ月は朝はトマトやトマトジュースで体は元気になったけど、心には栄養が沁み渡らなかったね〜



そしてね、もう無理な早起きはやめたんよ〜


しっかり寝ないとね〜


ホントはね〜心も体ものんびり屋さんだったんだよね〜。
ゆっくりゆっくり☆


心と体の声に耳を傾けてやらないといけなかったね〜


お茶一杯の安らぎに、ありがとう。

{306BCB46-18B2-45D3-8A64-61C5FBF0B643}