明日は初日です! | まっちゃとあん子はお茶の間に愛されたい

まっちゃとあん子はお茶の間に愛されたい

劇団まっちゃんとあん子。ブログ


しばらくぶりです。わたべです。

「中絶しないで、超絶幸せになる方法を教えてよ。」
明日は初日です!
明日から6回やりますよー!チケットまだの方はお早めに!

皆さんに劇場で会えるのを楽しみにしてますねー!

{D32BE172-BB6B-476D-8DCB-F894CE720C4D:01}

{D75C363A-F9D3-4639-AD51-5C2BF3E48309:01}



さて、劇場までの行き方はこちらを参考に!

{71120904-67C0-4114-B806-A2254A1DD547:01}

会場までの道です

①京浜東北線大森駅北口への階段を上がります(大船、蒲田、川崎方面の電車なら最後尾車両)
②改札を出たら左へ。右手にマックがある階段を上がります。道路に出たら右へ曲がります。
③サンマルク、セブンがある信号で左へ曲がり坂を上ります。
④山王交番前という交差点で右へ曲がります。
⑤学校があるレンガの道です。まっすぐ進みます。
⑥学校の門を少し過ぎたところに右側に灰色の建物があります。整骨院と雑貨屋さんの間の通路から建物内に進みます。突き当たり左手の白い扉から階段を進み地下へ。こちらが会場です!

少しわかりにくい場所なのでご注意を!

それでは、また劇場で。気をつけてお越しくださいませ、お待ちしております。