休憩おわり。 | まっちゃとあん子はお茶の間に愛されたい

まっちゃとあん子はお茶の間に愛されたい

劇団まっちゃんとあん子。ブログ


少し休憩したらまた、なんて言っておいて、

終わってからすぐにほかの団体で演出助手やら制作やら衣装小道具やらで走り回っておりました。

わたべ優美子です。約二か月半ぶりです、ご無沙汰しております。

この二か月半、私はといいますと、

12月から2月8日まで演劇ユニットアメシスト、1月末から2月11日まで池亀さん、他で裏方していました。

他にも、遊んだり、遊んだり、ベガスのライブに行ったり、大森靖子さんのライブに行ったり、バイトを探してみたり、家でのんびりしてみたり、掃除してみたり、犬と散歩したり、してました。



さて、近況報告はこの辺にして。


劇団まっちゃんとあん子。の、

劇団まっちゃんとあん子。主宰わたべ優美子としての休憩もそろそろ終わりにしようかと思い、このブログを書きます。


一緒にやりたいみんながいます。また、たくさん、やりたいことができました。

届けたいことが、できました。


第三回公演、動き出します。

まずは、宣言を。


続報待っててくれると嬉しいです!



2016.2.22 わたべ優美子