稽古初日! | まっちゃとあん子はお茶の間に愛されたい

まっちゃとあん子はお茶の間に愛されたい

劇団まっちゃんとあん子。ブログ


みなさまこんばんは!

今日は稽古初日!
といっても五月からじわじわとはじめていたわけですが。
今日のけいこば日記はわたべがかきますよ!
みんなでかわるがわるかいていくので、皆様お楽しみに!

さて、今日は稽古前にスタバにいきました!

はじめてのグランデサイズ。
のんびりしていたら、おしかたがきて一緒に稽古場へ向かいました。チーズケーキのフラぺは一口で満足だったよ。

今日の稽古はでぐちとおしかたとしまねとすずき!そして私。スタッフのふなみずも来てくれました。

しょっぱなから、むずかしい!の声がちらほらと出た一日でした。
でも、まだまだはじまったばかり。
きっと、今までで一番面白いくなるよ。
皆様、ぜひ劇場でお会いしましょう!

さいごに、
三回、「一回だけだよ」を言った島根の写真をのせて、おわります。



公演情報の詳細はお知らせにて!
劇団まっちゃんとあん子。第三回(さよならになるかもしれないよ)公演「大嫌い。(仮)」
9/23-25 東中野バニラスタジオにて