初めまして三c⌒っ.ω.)っ シューッ | まっちゃとあん子はお茶の間に愛されたい

まっちゃとあん子はお茶の間に愛されたい

劇団まっちゃんとあん子。ブログ

皆様。

おはこんにちばんは。
初めてまっちゃんの公演に出演するでぐちと申します!!よろしくお願いします!
Twitterででぐちしろくまで検索をするとより詳しい生態が分かりますので、お暇なときに是非_( :⁍ 」 )_

あ、どうして平仮名ででぐちなのかと言いますと、漢字で表記してしまうとたまに読み間違えられるので、基本的に平仮名で表記するようにしてます_( :⁍ 」 )_
あ、下の名前は9月23日~25日@東中野バニラスタジオにてご確認ください!笑

えーっと、ですね。。。
稽古場ブログですよね。ですよ。
……何を書こうかしら。。。
困ったら、写真ですね!写真!!



こちら、小腹が空くのでバナナを持ってきたでぐちです。
写真には1つしか有りませんが、もう1つあります。
バナナはいいですよ~~~~!!
役者のお供だと言っても過言じゃないって、勝手に思ってます。
バナナダイエットが一時期流行っていた理由が分かります_( :⁍ 」 )_
あ、バナナを見た周りの方々から、ふわふわしてるから女の子らしいものを食べてそうなのにごついな、アスリートかとか言われてしまったので、今後の食べ物のチョイスはちょっと考えますね_( :⁍ 」 )_
次はMAXコーヒーとジャーキーにしようかな??笑

あ、やっぱり大切なことなので、もう1回。
バナナはいいぞ~~~~~~!!


うん、バナナ関係は1回置いときますか。
さて、稽古しましたよ!バナナも食べましたけど、稽古!しましたっ!!
基本的に私のお相手はカッコカワイイ鈴木七絵さんです!!ななえさん!!
本読みをしてて、ななえさんとたくさんお話ししたいなっていう思いがより一層強くなりました。
いや、もっと座組の皆さんとお話ししたいのです……!!
距離をジリジリ詰めていくのです三c⌒っ.ω.)っ シューッ

フォントも何も変えずに、長々と書いてしまいまってすみませんね。。。
最後に作品も人によってはすべて共感出来るって思う方が必ず出てくるだろうなっていう内容になってます。楽しいです!

だから、たくさんの方に観て欲しいなって。
9月23日~25日@東中野バニラスタジオで皆様をお待ちしております!!

長くって短い夏が近付いておりますね。
皆様、熱中症等にはお気を付けてっ!!

では、本日のお相手はでぐちでした_( :⁍ 」 )_