バテバテ夏バテ | まっちゃとあん子はお茶の間に愛されたい

まっちゃとあん子はお茶の間に愛されたい

劇団まっちゃんとあん子。ブログ

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
押方です。おしかたと言います。
この名前を見てピンと来た方がいるかも、いないかもしれません。そうです。1回目公演に出てた少女です。






嘘です。
出てたのは嘘じゃないですよ、少女ってのは嘘です。
最近、筋肉ゴリラに近づいてきてる人です。
まあ、こんなめんどくさいのはとばしちゃってください☆




さてさて、今日は稽古をしました。ええ、しましたよ!!!!!
皆様、距離感ってどう感じますか?
私は人と目を合わせるのも苦手なので距離感とかつらぽよです。ぽよぽよなんです。
パーソナルスペースが広いんですよ。あっ、パーソナルスペースってカッコイイ響きですよね。今、こいつ何言ってんだと思った方、私はこういう人です。よくわからないことが好きなんです。



さてさて、稽古です。稽古ですね。
距離感の話になり、距離をつめた結果……





バトルが始まりそうになりました。
あまーい雰囲気って難しいですね。
我に返って恥ずかしくなるやつですよ。
皆さんならどう距離をつめていきますか?
私は、まあ、その時の気分でどうにかなると思ってます←


はい。長くなりましたが、ここできらないと永遠と書き続ける気がするのでやめます。
ではでは、皆様次回の更新をお楽しみにしててください。
次書く方はきっともっと素敵な事を書いてくれると思います(´>ω∂`)☆