ブログがキター!!!!(時差あり) | まっちゃとあん子はお茶の間に愛されたい

まっちゃとあん子はお茶の間に愛されたい

劇団まっちゃんとあん子。ブログ

みなさま、おはようございます。(筆者寝起き)
まっちゃんとあん子。第三回(さよならになるかもしれないよ)公演「大嫌い(仮)」
の稽古場ブログです。

こうやって見るとやっぱりタイトル長いですね…いや、公演名が長いのか?

挨拶が遅れました。
私、島根渉と申します。
まっちゃんとあん子。ひっそり参加決定&ちゃっかり三回目の参加です。
1回目…役者、舞台監督 2回目…舞台監督 3回目(今回)…役者

二回目は直接皆様の目に触れてないわけですね。はい。裏でも動いておりました。

さて、前置きが長くなりました。

前回の稽古(一昨日)ですが、なんとなく何かがつかめて何かを逃して、そんな感じでございます。(
基本的にこの座組女性が9割ですので、こう、なんというか、女性の感性が炸裂してるんだろうなぁって感じです。(主に脚本)台本を読んでると時々ゾクッっとする感じがあります。
男の僕にはまだ早いかなぁっていう。(筆者寝起き)

はい、写真ドーン!!





稽古風景ですね。
左が主宰で、右が僕です。髪がのびきっています。髪の毛を切りたい。

お察しの通りネタ切れです。
お許し下さい。
本番当日はネタ切れなどございません。
少しづつ確実に積み重ねていきます。

9月お楽しみに。

ということで島根でした。