最近の私(*^^*) | yumikojin

yumikojin

ブログの説明を入力します。

去年は、まるまるハンドメイドをお休みして、幼稚園の役員のお仕事に専念していた私ですが!

幼稚園の役員のお仕事が、落ち着いてきた1月ごろからまた、ハンドメイド始めました(*^▽^*)


そして、やりたいことがたくさん出てきました♫
掃除!断捨離!
本を読んだりする時間!
お料理!
頑張りたいことが、小さい目標ですが、たくさんあります(>_<)

そして、断捨離も進み、
人生初めてのフリマを今週末にします(*^▽^*)
娘と、お友達のママとお友達と準備してきました〜♫
きっと、娘にとっても良い経験になるかなと思って、楽しもうとおとってます(*^ω^*)

いくつになっても、初めてのことをするのはドキドキするけど頑張りたいです(*^^*)

現在、
ハンドメイド、
フリマ準備、
入学準備、
入園準備等、忙しくしてます!!!

今週中に終わらせないと〜(>_<)!!!