我が家のマフラーちゃん(*^▽^*) | yumikojin

yumikojin

ブログの説明を入力します。

今日は、久々にマフラーちゃん登場します(*^^*)

娘と息子には、心配だから抱っこさせないでいましたが、なんか上手に手で抱っこできています♫

1歳5ヶ月。
ふわふわもこもこ、可愛いマフラーちゃんです(*^▽^*)

両手で持って、可愛い〜(*^ω^*)


この前、動物園でうさぎちゃん抱っこしてきましたが、帰ってきてマフラーちゃんを見て、
やっぱりマフラーちゃんが可愛い(*^^*)
と、娘が言ってました♫

3歳の息子は、ほうれん草をあげながら、
ゆっくり食べてね〜(*^^*)って♫


動物って癒されますね(*^▽^*)

マフラーちゃん、まだまだ元気でいてね!