最近、アップの写真好き(*^▽^*) | yumikojin

yumikojin

ブログの説明を入力します。

最近、写真を撮るの楽しいです(*^▽^*)

写真を撮るのって、私はまだまだ勉強中の身ですが、難しいです。

気をつけるけどが、たくさんあります。

まぁ、私はまだ全部は出来てませんが・・・。
色々勉強したいと思います(*^^*)

そして、前からアップ写真好きではありますが、頻繁にとっているわけではありませんでした(>_<)

でも、今はアップ写真・・・、

作品紹介の写真に使いたくて仕方ありません!!

1枚目にはしないようにしていましたが、うさぎちゃんはしてます(笑)

他に作品は、作品紹介の何枚目かに使いたいなと思います(*^▽^*)
できたら、撮るぞ〜♫


うさぎちゃん、注受製作にしましたよ〜♫
ぜひ、よろしくお願いします(*^^*)



そして、このがま口も♫

チラッ♫
パンダさんです(*^▽^*)




前撮ったものは、この2つかな?!




白猫ちゃんと、柴犬と、トイプードル!

まだまだ少ないアップ写真だけど、たくさん増やしちゃうぞ〜(*^ω^*)
お楽しみに〜♫