忙しかった〜( ̄▽ ̄;) | yumikojin

yumikojin

ブログの説明を入力します。

今週から、

娘は、新一年生(*^▽^*)
息子は、幼稚園入学(*^▽^*)でした♫

もう、どちらもまだまだ午前中でした。

新一年生の生活は、朝も早いし、プリントはいっぱいだし、学校の事と育成会のことと色々わからない事だらけで毎日のように忘れ物をしてしまっているくらいでした(−_−;)
来週からは、忘れ物しないぞ〜!!
私も生活に慣れて行くぞ〜!!


そして、幼稚園生活の方は・・・、朝大泣きの息子(^_^;)
もう、こちらも大変です。

みんなで頑張っていこうと思います(>_<)


羊毛フェルトのがま口作りも、注文頂いてる分は進めていきたいのに、なかなか時間が取れませんでした(;o;)
だから、ボチボチのペースでやってます!
注文が少なくなったら、うさぎちゃんの他の色バージョンを作りたいなと思ってますが、注文頂いたやつからやるので、もう少し後になりそうです(*^▽^*)

やっぱり人気のトイプードル!
今月も、たくさん作ってますよ(*^▽^*)