新色☆うさちゃん | yumikojin

yumikojin

ブログの説明を入力します。

新作として4月から販売してます

立ち耳うさちゃんに、

仲間ができました(*^▽^*)


グレーのお色の立ち耳うさちゃん♫です(*^^*)





こんな感じです(*^▽^*)



うさぎちゃん、新作なのに注受製作にしていますが、もう3つ作りましたよ!!
1つ目♫


2つ目♫


3つ目♫


全く同じにはなりません。
でも、そこまで多く違うわけではありませんよね?!

ハンドメイドって同じ作品を作っているつもりでも、
全く同じにはならないんですよね(>_<)
これは、どの作品でも同じですが、だからそこたくさん並べると個性があって面白いってなります(*^▽^*)

本当は、同じように作っているつもりなんですけどね(笑)

立ち耳うさちゃんを作ったことで、垂れ耳のがま口も少しアレンジしたいなと考え中!

今は、うさちゃん気分の私(*^^*)
猫ちゃんの新バージョン増やそうかなと思いましたが、もう少しうさちゃん研究しようかなと思います(*^▽^*)