最近の私・・・。 | yumikojin

yumikojin

ブログの説明を入力します。

こんばんは(*^^*)

4月から、

娘が入学、
息子が入園しました♫

新しい生活が始まり、
小学校では、保護者会やら育成会の集まりやらで、私も何度か小学校に行き・・・、
毎日早くおきて、
子どもが帰ってくると宿題をして、
その後、ほぼ毎日公園へ。

そして、弟も同じく入園なので似たような感じで、何度も幼稚園に行き、毎日一緒に公園へ。

もう、私は体力の限界を感じておりました(>_<)


そして、今日は

「今日は、公園行かないことにしよう!
明日、幼稚園で親子えんそくなの!!」
と、娘を説得しのんびりしました(⌒-⌒; )



そんな忙しい生活が続き、
もうすでに、五月病の私です。
何もやる気がおきません。

そして、1人の時間は、
ただただぼーっとしていました。

でも、そろそろ製作しないとなと思い、
リクエストがあったビーグルがま口を作りました(*^▽^*)

こちらです♫





正直、前にもビーグル作りましたが、
すごく自分の成長を感じております(笑)

なんか、ビーグル感が出てる♫
と、自画自賛しております(*^▽^*)

また、ちょっとずつやる気を出して頑張ります!!
のんびりだけど、進んで行きますよ!!