オーダー品☆2匹のビーグルちゃん(*^^*) | yumikojin

yumikojin

ブログの説明を入力します。

おはようございます(*^^*)

ゴールデンウイーク、
日帰りで出かける予定しかないので、
のんびり過ごしています♫

そして、そんな中コツコツとオーダー品作ってましたよ!!
2匹の可愛いワンちゃんです(*^▽^*)

こちら!!






もう、オーダーして頂いた方と一緒に完成させました♫
お互い、しっかり理想を伝え合い、工夫して、すっごく楽しかったです(*^▽^*)

オーダー品って、私が1人で作っているのではなく
一緒に、
どうすれば可愛くなるか♫
どうすれば似てくるか♫
などなど、
一緒に完成に向かう感じが大好きです(*^^*)

だから、メールのやり取りもすごくするのですが、面倒に思わず一緒に楽しく作れたらなといつも思います♫
もちろん、私の能力に限界がありますので、難しいことはお断りする形にはなるのですが、少しずつ私も成長したいなと思います♫

こちらのビーグルちゃん、早速発送準備しますよ!!
ちゃんとお届け出来ますように╰(*´︶`*)╯♡