4月のがま口売れ筋ランキング(*^▽^*) | yumikojin

yumikojin

ブログの説明を入力します。

こんばんは(*^▽^*)

4月は、新生活スタート!!
もう、本当に1ヶ月早かった〜(^_^;)
4月のまとめを、ノートにまとめてたら、びっくりするほど製作作り出来てなかった( ̄▽ ̄;)

やっぱり、バタバタ子ども中心で生活してたからかなと思います。あと、若干五月病みたいな感じで、やる気が出ておりませんでした(⌒-⌒; )

でも、リクエストをもらったり、購入してくれたからの評価を見ると元気になりました♫
ありがとうございます(*^▽^*)

そして、3月から4月は新作が2つ!
ハリネズミちゃんがま口と
立ち耳うさちゃんがま口出しました!
垂れ耳バージョンのうさちゃんも、5月からすこし、お顔変えたいなと考え中です(*^▽^*)



そんな感じでの、4月のがま口売れ筋ランキング

発表しようと思います(*^▽^*)

ではでは、

第3位!!

新作の立ち耳うさちゃんがま口(*^▽^*)
私も、かなり自信がある作品です♫
5月もたくさん作りたいなと思っています!


そして、
第2位!!

ハリネズミちゃんがま口(*^▽^*)
こちらも、新作で皆さんからたくさんチェックしてもらいました♫
ありがとうございます(*^^*)
こちらは、材料がなくなるまで作りたいなと思います!材料がなくなったら、どうするか迷ってます。


そして、
第1位!!
こちらのがま口は、1月からずーと1位です!!

トイプードルがま口!!
トイプードルちゃんを飼っている方は、もちろん(*^▽^*)プレゼントとして購入されたからも、結構多いです!!

ずーと1位、すごいな〜(*´∀`*)
そして、ほぼ茶色のトイプードルちゃんを写真ありで製作しました♫
こういった、写真が可愛いこと可愛いこと!
すごく楽しく製作出来ました!!

5月は、どうなるかまた楽しみにしています(*^▽^*)