春らしいものを作りたくて♫ | yumikojin

yumikojin

ブログの説明を入力します。

こんばんは(*^^*)

最近は、がま口ばかりを作っていましたが、なんだか違うものも作りたいな〜と思い、この前コースターを作ったのですが、
今回は、こんなの作りました(*^▽^*)♫





小物置きです♫



我が家の花壇には、黄色いお花が咲いているのですが、てんとう虫の幼虫がたくさんいて、何匹かてんとう虫になりました(*^▽^*)

そんな様子を見て、春らしいものを作りたくなりました!!

作った羊毛フェルトのてんとう虫も、本物くらいの大きさにしたので、子どもたちは大喜び(*^^*)
暖かい優しい雰囲気の小物置きが出来たなと思いました(*´∀`*)
ご縁がありますように☆

あと、春のコースターも製作中(*´∀`*)
イメージは同じくてんとう虫!!
私の作品は、販売スタートした時から、てんとう虫はよくいました♫
季節のものを取り入れると楽しいですよね♫

コースターも、ごちゃごちゃ飾らず、シンプルに可愛いものを作りたいなと考え中です!
てんとう虫と菜の花とかいいな〜(*´∀`*)

春のコースター作ったら、
梅雨のコースターとか、
夏野コースターも作りたくなると思うけど、
とりあえず、春のコースター出来たら、
1度がま口製作しようと思います(*^^*)

でも、季節のコースターもお楽しみに♫