春バージョンのコースター♫ | yumikojin

yumikojin

ブログの説明を入力します。

こんばんは(*^▽^*)

今日も、子どもたちがてんとう虫と遊んでいました♫
年少の息が、今日普通にてんとう虫を捕まえていて、私は成長を感じました(*^^*)
虫嫌いが、少しずつ克服できているようです(*^▽^*)

そして、春のコースター作りました!!
こちら♫




私のイメージは、
菜の花畑のてんとう虫と
クローバー畑のてんとう虫です(*´∇`*)
でも、見る人が違うとタンポポとわたげにも見えるかも?!
どちらにせよ、春らしい優しい雰囲気のコースターできました!!
良いご縁がありますように♫


そしてそして、今日は1年生になった娘の帰りが遅く、いつも一緒に帰ってくるお友達もまだ帰っていないと、いろいろヒヤッとする出来事がありました(−_−;)
今日は、1時間くらい早く終わる時間割!
でも、いつもの時間になっても帰ってこない( ̄◇ ̄;)
心配で、他のお母さん達と探しにいきました。
すると、
なんと友達と公園で遊んでいたようです( ̄◇ ̄;)

早く終わったのが嬉しくて遊びたくなったんでしょうね・・・。

すごく怒りたかったけど、他のお母さんがしっかり叱ってくれたので、話を聞いていました。
帰り道娘は、

もうしない。

と、言いました。


今回は、この言葉を信じようと思います(>_<)

はぁ(−_−;)
寄り道か〜(−_−;)
とにかく、ちゃんと帰って来ましょう!!と、思う私です(>_<)