大変ご無沙汰をしております。

タンバリンもテディも元気にしています。

私の〇〇肩も随分と痛みが取れてきましたが、

腕を上げると途中でロックがかかってしまうし痛みが伴います。

まぁ、でも最初の頃に比べると雲泥の差です。

 

さて、代表ブログでもお願いしておりますが

現在短期預り様宅でお預りして頂いていますチワワのつきみ。

緑内障を患ってしまい、相当な痛みがあるとのこと。

専門の病院に行き治療をしなければならないようです。

そして、治療費が高額になるであろうとのことです。

活動は終了しました今、ご支援をお願いするのはとても恐縮ではありますが、つきみの治療費のご支援をお願いできると大変助かります。

よろしくお願い致します。

ご支援のご協力を頂ける方は

hirota@dogs-rescue.net

へご連絡お願い致します。

折り返し、ご支援のお振込先をご連絡させていただきます。

 

 

タンバリンは私達家族が全員出かけるとイタズラを毎回やらかしていまして・・・

息子の怒りをかっております(汗)

どうしたらいいんだぁ~~~~~(笑)

詳細は後日お届けしまぁ~す。