こんにちは~。

 

日本では台風が猛威を振るい、大好きなハワイ(マウイ島)では火事でたくさんの方が亡くなられました。

息子が産まれる前は毎年ハワイへ旅行へ行き、マウイ島のラハイナの町にも行ったことがありました。

悲しすぎてニュースも見ることができません。

亡くなられた皆様にはご冥福をお祈りいたします。

 

先日夏休みを頂き、昨年に続き北海道へ旅行へ行ってきました。

昨年は知床→十勝→富良野→札幌だったのですが、今年は函館→留寿都→小樽→札幌に行ってきました。

そんな夏休み前に1本のメールを頂きました。

ゆめちゃん(仮名つんつん)のお母さんからでした。

ゆめちゃんのお母さんからは毎年お誕生日に(譲渡の日)近況のご連絡を頂いていました。

今年も頂いていて、心臓の調子が良くないという事を伺っていました。

ゆめちゃん、大丈夫かな?と思っていた次に日にお母さんから

ゆめちゃんが虹の橋を渡ったとご連絡を頂きました。

ゆめちゃんが頑張った事、ゆめちゃんを譲渡してくださって感謝しているということが記載されていたのですが

こちらのほうがゆめちゃんパパママに大感謝です。

ゆめちゃんのパパとママになってくださって、愛情注いでくださってありがとうございました。

 

ゆめちゃんとの思い出は・・・・

ゆめちゃんは後ろ左足の人間でいう太もも辺りに傷があったのですが、なかなか触らせてくれなくて傷もよく見ることができませんでした。

ゆめちゃんのペースでと慣れてくれるのを待っていたら、クリスマス前に朝いきなりゆめちゃんから膝の上に飛び乗って来てくれて

驚くやら嬉しいやらだったことをよく覚えています。

あと結石ですね~。ものすごい大きな結石が取れたのを覚えています。

我が家の旦那のことがいつまでたっても苦手だったので、お見合いの際ご主人に慣れないかも・・・・とお伝えしたのですがそんな心配も杞憂に終わり、ご夫妻に愛情いっぱいもらって幸せだったね。

ゆめちゃん、お空の上からパパとママを見守ってね。

K様本当にありがとうございました!

毎年のゆめちゃんの近況報告本当にうれしかったです。

もう近況が聞けないと思うと寂しいですが、幸せに過ごしたゆめちゃんのことは忘れません。