皆様こんにちは。

久々になってしまった・・・。

我が家は相変わらずタンバリンのイタズラに手を焼いています。

そのおかげで息子のイライラMax!!気まず~ってなります。

あとちょっとした物音からピンポンまですぐ吠えます。しかも2人でっ!超うるさっ

で、私がいないとタンバリンの鼻鳴きとワンワンが凄いらしく・・・

帰ってくるとリビングのドア閉められて廊下に締め出され、挙句

旦那の部屋開きっぱなしなので、ベッドにシッコするっていう・・・

あっ、これは恐らくテディです。

で、文句を私に言ってくる。いやいや、締め出すなら部屋の扉閉めてって毎回言ってますけども・・・。

ってな感じで毎日大変でございます。

 

長々になりました。

悲しいご連絡がありました。

2012年6月にお預りが始まったラッキー君(仮名「ゆの」)

埼玉県動物指導センターから保護。

毛玉だらけのやせっぽっちマルチーズmixの男の子。

とっても元気で懐っこいこでした。

獣医さんの見立てではとても若い子だろうと。

メディカルチェックの結果推定2歳でした。

あっという間にお見合い先が決まり、7月にお見合いそして正式譲渡。そのご連絡メールには

もう二度と悲しい思いをさせないように

彼の生涯家族と幸せに過ごせればと思っています。

と書いて頂いておりました。

このお言葉通り、ゆのはとっても幸せに過ごしていて最期の時をママの腕の中からお空に旅立ちました。

FBを見せて頂いていたんです。猫ちゃんとも仲良くしていて、保護当時がりがりだったのにふっくらして自然豊かな場所でママと一緒に過ごしていたんだよね。

Y様ありがとうございました。

ラッキー君のご冥福をお祈りいたします。

 

そして・・・・

皆様もご存じかとは思いますが

我が家に1年間滞在し、仮ママのブログさぼり癖のせいで

鈴木家へ移動したフゥが、鈴木家の次男として家族にくわえていただきました!!ドンドンドンドンパフパフパフゥ~

いやぁ~嬉しい!

事前にね、私にもわざわざご連絡を頂きまして嬉しくて泣けてきました。

常にどなたかがフゥに寄り添ってくださっているブログを拝見させていただいて「鈴木家に嫁いでくれないかなぁ~」っていつも思っていたんですよ。

嬉しすぎる!!!

雷や強風の音でパニックになったり大変なことも多々あると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

あぁ~可愛い❤

幸せにね~~~~~♪