ありがとう洗濯機、よろしくね洗濯機 | rirariraの生活

rirariraの生活

ハンドメイドサロンLeibloomです。
最近は、女性の起業家の卵さん達のサポートや経営マインドなどを
主に書いています。
今まで通りの、愛する動物や海外の話ももちろん書いています。

ALOHA

 

 

タイトル見て「?」って思いましたよね

そりゃそうだ

 

私は、決断力早いと思われていますが、結構こだわりというか

気に入ったものを変えるのは、非常に悩むんです

なので、「えいっ」と押してくれないと決められない

 

かれこれ、1年前からずっと洗濯機がちょくちょくエラーを

起こしたので、修理を繰り返して使ってました

 

ナショナルの斜めドラムの初期のタイプでした

これも、すんごい悩んで買ったので、手放すのが寂しい

でも、今回はもう部品がないってことで新しく買うことに

 

でも、そうなったらそうなったでどれにしようか悩む〜〜

「どの大きさがいいの?」「乾燥機はいるの?」

って色々聞かれて・・悩んだ答えが

 

「洗っているのが見えるやつ〜」

 

「は?」

 

斜めドラムが好きなのは、洗ってる様子が見えることだった

 

ってことで、パパと電気屋で中身が見える洗濯機を探して

それで、ようやく決めました

 

そして、設置完了〜〜

早速、洗濯してみた

前の洗濯機よりも15分も早く終わる〜ラブラブ

音が静か〜ラブラブ

 

11年前の洗濯機よりも格段に優れている

でも、斜めドラムがいなくなったのはちょっと寂しい

 

 

{F86B53C5-AF5D-489E-BF52-4139FD1B88E9}

 

でも、仕方ないね

これから、NEW洗濯機に頑張ってもらいます