初心者さんでもアイシングクッキーが可愛くできるコツを伝授!! | 大阪・千里中央徒歩3分アイシングクッキー教室!親子で習い事

大阪・千里中央徒歩3分アイシングクッキー教室!親子で習い事

大阪の千里中央・美味しくてかわいいお菓子のアイシングクッキー教室。自分の時間を持てないママや、普段働かれて忙しい女性に、お菓子作りを通してリフレッシュや気分転換、女子力UPのお手伝いをしたいと思い活動中。北摂、豊中、箕面、吹田、などからお越し頂いています。

初心者さんでもアイシングクッキーが可愛くできるコツを伝授!!


おはようございます(o^^o)
深見みちるです。


先日のレッスンレポートです!!
この日は、大人気のモチーフ♪

エッフェル塔に挑戦です!!!

{27D96A62-B4D1-4F38-92B7-D8E48EA0FD21}

アイシングクッキーが初めての方でも大丈夫ですよ〜(o^^o)

むしろ、初めての方大歓迎です!!
しっかり一から指導させて頂きます(^^)


私のデザインは細かい方かも知れませんが、何て事はないですよ〜(≧∇≦)

{AA6C465F-4C92-4391-86DA-CBE4E676A5E2}

しかし、めっちゃ集中はします!!!


瞬き忘れてた!!
息忘れてた!!


は、よく言われる言葉!笑


{9DAA0FA5-3303-464B-BF40-E6D31822746F}

でもね、主婦になり子どもが出来ると、そんなに一つの事に集中する時間って、中々取れなかったりするんですよね〜(^^)

だから、ものすごく達成感まで味わえてしまうんです♪




アイシングが初めての生徒さまでも、こんなに可愛く仕上がりました(^^)

{0B7E479F-7CE6-4429-B461-3B1B8C6DFE14}


ハロウィンカラーにして下さり、ご帰宅後に残ったクリームでハロウィンのアイシングクッキーを作り写真を送って下さった生徒さま(^^)

{677093E3-8C0D-4FB8-973C-860606C70E99}

「今日はレッスン有難うございました♡
あっという間で(笑)
ほんと、楽しく過ごせました!」


と、ご感想も頂きました〜!!




お子さまたちは、今日も可愛くママのそばで遊んでいてくれました(o^^o)

いつも可愛い子どもたちに癒されます♪

{AFB85CF7-0496-4DE5-87A3-AC07FF59FE5B}

ママと一緒に来てくれてありがとう〜(o^^o)




さて、このモチーフのレッスンがとっても人気なので、11月から体験レッスンとしてさせて頂く事となりました!!

まだ、このレッスンを受講されていなかった方々はどなた様でも受講可能なので、ぜひ挑戦してみて下さいね♪♪

【近日日時】 
*11月8日 10時〜12時→残席3名さま








最新スケジュール

●大阪・千里中央徒歩3分のアイシングクッキー教室!●
お子様連れ大歓迎です!!見守りスタッフにキッズルーム完備!

レッスンメニュ-
生徒様の声
アクセス
お申込み
お問合せ



大阪市内、北摂全般、吹田、豊中、池田、箕面、茨木、高槻、摂津、京都、(梅田、中津、西中島南方、新大阪、東三国、江坂、緑地公園、桃山台、千里中央、少路、柴原、蛍池、山田、万博記念公園、宇野辺、南茨木、小野原、彩都、粟生間谷)などからもお越し頂いております。

地下鉄御堂筋線梅田駅から教室まで25分です!!

お子さまと一緒にできる、かわいいおもてなしのお菓子、アイシングクッキーを作ってみませんか~??