お野菜がたっぷり頂けるヘルシーランチにヘルシースイーツ | 大阪・千里中央徒歩3分アイシングクッキー教室!親子で習い事

大阪・千里中央徒歩3分アイシングクッキー教室!親子で習い事

大阪の千里中央・美味しくてかわいいお菓子のアイシングクッキー教室。自分の時間を持てないママや、普段働かれて忙しい女性に、お菓子作りを通してリフレッシュや気分転換、女子力UPのお手伝いをしたいと思い活動中。北摂、豊中、箕面、吹田、などからお越し頂いています。

お野菜がたっぷり頂けるヘルシーランチにヘルシースイーツ



こんにちは(o^^o)
深見みちるです。


先日、仕事終わりにかけつけたランチ♪
西長島南方にある、ベジカフェです!


ここ実は、私の同級生が経営しているお店なんです(≧∇≦)

{0A8EFF7C-5E4C-4760-BE50-07005FA7C195}

お野菜がメインなのに、食べ応えたっぷりで美味しいカゴランチがオススメなので、ぜひ行ってみて下さいね〜(^^)


この日は、
ロースィーツの平賀京子ちゃん

マツエクの重富ちよみちゃん


{1D34D8CB-2380-4BE0-B07C-E88FC7D2246B}

お二人とご一緒させて頂き、お仕事の話しから子育ての話しと、いっぱいおしゃべりを楽しみました(o^^o)



私はお豆腐でできたガトーショコラをデザートに頂きながら♪♪

甘すぎないデザートも魅力的(≧∇≦)

{B49AAA85-3DE0-472A-8E4B-9E6B38A70045}

そば粉でできたシフォンケーキも、ふわっふわで美味しかった〜(^^)

京ちゃんの味見させてもらってありがとう!笑

{9A9643AE-CC69-461B-88C9-AE0F7569A213}

こうやって、おしゃべりする時間がとっても気分転換になり、また刺激にもなりで、私にとってはなくてはならない時間だなぁって思いました(^^)


まだまだ、融通の利く時間は少ないけど…
この日も正味…
私がいれた時間は1時間だったけど、

ほんとに楽しかったなぁ♪♪



京ちゃん、ちよみちゃんありがとう〜♡
みんなでの写真撮り忘れてしまった…(^^;;







最新スケジュール

●大阪・千里中央徒歩3分のアイシングクッキー教室!●
お子様連れ大歓迎です!!見守りスタッフにキッズルーム完備!

レッスンメニュ-
生徒様の声
アクセス
お申込み
お問合せ



大阪市内、北摂全般、吹田、豊中、池田、箕面、茨木、高槻、摂津、京都、(梅田、中津、西中島南方、新大阪、東三国、江坂、緑地公園、桃山台、千里中央、少路、柴原、蛍池、山田、万博記念公園、宇野辺、南茨木、小野原、彩都、粟生間谷)などからもお越し頂いております。

地下鉄御堂筋線梅田駅から教室まで25分です!!

お子さまと一緒にできる、かわいいおもてなしのお菓子、アイシングクッキーを作ってみませんか~??