チムメンを天使化してみました♪ | 閉鎖予定

閉鎖予定

☆☆☆2014年12月31日ブログ閉鎖☆☆☆
主がドラクエ10を辞める時削除します

今回はかなり男の人には興味が薄いかもしれませんが・・・

やまゆう、まゆりぽ(1)が起きていてアストルティアへイン出来ない時の遊びで、
写真いじりがあるんです  (*´ω`*)  

▼こういうやつ♪

{5D1E7EC5-2A17-46A9-9E50-65357C42E0B2:01}


{F28106B5-AEDB-4435-8706-EB183D481BDC:01}


お気に入りはLINEcameraというアプリですね♪

取り分け、ドラクエ9が大好きなやまゆうは、主人公が天使だったことから、
天使大好きになっちゃって(*´艸`*)  

▼天使つながりで、今日部屋を片付けてたらドラゴンボールの悟空の天使フィギュアを発見♪
{3406B9C1-25B8-4DDC-B15E-93471C2D0538:01}



天使が好きなことが伝わったところでw

チームメンバーを天使化してみました☆



▼ドラクエジャンキー女子高生受験生シンシア♪天空人のイメージです  (*´ω`*)  
{213D7DFF-565B-4556-B45A-5C70A7DACB61:01}

▼シンシアサブのユーリルくん♪
羽根しまっとくの肩コルんだよね~うぇーい
{F934E3CC-0470-49B5-B205-26BBA125FA88:01}

▼天使が似合うのか似合わないのか分からないたごさんw
{FFC8A41F-EFC1-4037-90D2-BAE4228179D5:01}
▼こんな羽根もありまふ
{0BC5AD6A-605C-49D8-A07D-D48D3A74E011:01}

▼ゆいにゃんさん♪
{A9C1D1AC-5ECD-4F45-B70E-C5829C171A40:01}

▼リンさん♪
{3E2F0D6A-127A-4D0B-AC34-BD7C3EE2A31A:01}

▼ゆうとパパさん・・・
{FF2A279D-76A1-401F-B2C9-13A6C508B6DF:01}

▼あるぇ?
{A4A50B49-C564-493B-823C-45A62F76FBAB:01}

▼ドワンゴの妹ターニアちゃん♪
お兄ちゃんのソロ写真がなかったよう(´・ω・`)
{BCEC9C91-C302-42B7-B45C-8231BD4A3512:01}



パパネスさんとスコールさんのソロ写真もなくて残念(´・ω・`)
また機会みて作ってみたいと思います(*´艸`*)  


▼ドラクエブログランキングに参加しています♪
バトルチョーカー合成したこととか、うっかり忘れてた(´・ω・`)
ブログネタ多すぎて何からアップしていいかわからない私ですw
{525B8063-3BCC-48AB-8326-57B6CCA4F560:01}