ラストサマーな僕ら。 | 閉鎖予定

閉鎖予定

☆☆☆2014年12月31日ブログ閉鎖☆☆☆
主がドラクエ10を辞める時削除します


みなさま、おはこんばんちは~(*´艸`*)  
もう9月ですねぇ♪夏休みの宿題は終わりましたか?
人生の夏休み中(育児中)のやまゆうですっ☆~(ゝ。∂)



▼最近の畑はオレンジスズランがマイブーム(*´艸`*)  いつかオレンジスズランでモーモンバザーにいっぱいにしておきたい・・・←ぇ
{49531DB9-6F11-4694-94E4-F49D98B0CCBB:01}




今日の記事は・・・

まずはこちらをご覧ください  (*´ω`*)  


▼覚えてますか。このメンバーを♪
{B56CE43A-8546-4A5D-BED3-17C58D216116:01}


以前、メギスで出会った、少年?3人組です(●´∀`●)


その時はボウズでハゲ散らかしてましたが、
今回、久しぶりに再会した彼らは、髪が伸びてました  (*´ω`*)  


▼脇の匂いをかいでるキシレイくんとユノさん。ユノさんが青すぎる。
{C54ADFD4-02DC-4575-927C-4E821F71D0A9:01}


ユノさんはFFへ旅立っておられたのですが、
キッズタイムに避難してきてくれました(●´∀`●)
そう、今、FF14の世界は混みすぎているのです。


キッズタイムが終わるまであと30分・・・
4人が同時ログインは珍しい。


迷宮行こう!と誓ったところで、
HP回復のためベッドを借りにユノさんちへ。


▼洗濯したことないらしいベッドでゴロゴロ。
{A5964860-B9D5-4D78-B52A-3F932B53B1BB:01}

▼それを覗くユノさんとキシレイくん。
{FC88B658-FB9A-49D8-9B3B-34A7E7317182:01}



ベッド洗ってないくだりから、匂いの話になり、



▼脇の匂いを嗅ぐキシレイくん。見てましたよ( •̀ .̫ •́ )✧
{221254EF-F78A-4185-ABF0-1D9C598143F4:01}



迷宮いくんじゃなかったっけ~?

っていう疑問を誰もが抱きつつ・・・


▼他愛ない、けれど愛おしい会話は続き
{04280386-1710-41C9-BA43-FC7401DB896E:01}


▼みんなで微笑んだところで
{7CD4A488-B5E2-41AD-BFE0-15DA333AD7D8:01}


▼僕らの夏は、終わりを告げました。
{EB465DB6-B3C2-4EF8-8487-902D1B3AB712:01}



残されたキシレイくんとやまゆうは、
とりあえずユノさんちの前で写真をとり、
キシレイくんにお持ち帰り?されて夏を終えました( •̀ .̫ •́ )✧うふふ
(お家見学でしたがねw)



▼また、4人で会えることを信じて・・・!
{5D391663-85B3-43B2-BD8E-8B623DEF5C48:01}





▼ドラクエブログランキングに参加しています♪
ユノさん、FFに避難してくる時はぜひ遊びましょう!!
シンシアとキシレイくんと時間を合わせてお待ちしております♪
{525B8063-3BCC-48AB-8326-57B6CCA4F560:01}