エルフの羽根が今年も震えました。 | 閉鎖予定

閉鎖予定

☆☆☆2014年12月31日ブログ閉鎖☆☆☆
主がドラクエ10を辞める時削除します


みなさん、めっきり寒くなってきましたね

いかがお過ごしですか?



やまゆうです!

{3582A376-B2E5-472A-93CA-FF34B3527189:01}


実は、11月25日はやまゆうのレベルアップデーでして!(誕生日ねw)



24日にたごさくがルイーダズバーを予約してくれてリアルでお祝いしてもらいました♪

{1099F334-98B1-4388-86C3-4D6CB43EF585:01}
誕生日の時だけ食べられるセントシュタイン城ケーキ!!
{06E9DFA0-4E09-4B89-8445-8037FF28AEE7:01}


大好きな料理長ROTOさんまで出てきてお祝いしてくれました~~~♪わーい♪

{375B3A37-F314-4394-B387-952779757B22:01}
          いつもありがとごじます!


そして、この酒場で出会った大切なフレンドさんが、
この手作りチョコレートをプレゼントしてくれました・・・!



すごい!!!
{452C16E5-F3E9-45DD-9E21-144B3DC4E851:01}

イラストはTwitterアイコンにしていたのりこ画伯のもの


めっちゃ嬉しかったです




そして、
誕生日の前日24日の夜


私がサブで活動中、
チムメンがパーティー組んでジュレ住宅村に集まってるなぁ~なんて思ってたら・・・

やまゆうの家に制服きたチムメン大集合してましたww
{41833A76-907A-42D5-8ADF-1D06C2697F09:01}




あ、うちのチームは今年の6月に結成した小さなチームです。


仲のいい友人数名だけで活動中。


メインは三名のみ。

あとはメイン(廃人)フレンドのサブ達の憩いの場ですww








ソラさんのサブのユーラル
きらり
たごさく


この3人が私の為にだいぶ前から用意してくれたプレゼント。

ヴァイパーセット一式をプレゼントしてくれました!

{5D8C83D1-F17B-49E3-BFDE-54015009F1BA:01}




たごさくが、一人で強ボス行きつつ集めてくれたオーブ。

そのオーブできらりのサブが虹色オーブを作り、

虹色オーブを使って、ソラさんのサブが初めて作ってくれたヴァイパー。
(手汗かきながら)
{FEDDE7E2-1838-4492-8261-5E32B510E3FD:01}


愛しかない。





そして、このヴァイパーに錬金しろって言われたので爆発しながら錬金して、
みんなで笑いあいました(笑)

{25FF45DB-0641-4BBB-BEA3-5D5F84B08877:01}

{8423CF22-7EEA-429F-B334-FB673DC313FA:01}
まゆりぽも錬金がんばったよー!
{A700CDE5-E978-4614-BEC8-FA6C95A65C7C:01}


花火もあげてお祝いしてもらいました。
{3E98EA7B-A5F5-46E8-8714-B6A7129BEC9E:01}




私は、このヴァイパーをアストルティア生涯大切にすることを誓います!!




そして、同じ頃、
リアルでは・・・


アストルティアで出逢い、
リアルフレンドになった大好きなルームメンバー(LINE組)から
たくさんのお祝いボイスメッセージとLINEが・・・
{4008C8CD-2353-4277-B9B8-4B79BDE0F31C:01}

アラン、めぐ、にゃもし、むろさん、
マリーナ、ばななん、あやぱん、
ここちゃん、シロちん、めしこ、
らむねん、じゅんちゃん、サクラ


本当にありがとう






ルームリーダーのセバルコス氏は

「意外とモテる」(本人談)だけあって、
とても心にジンとくるクサイ台詞はきまくり!www


でも、

とても、嬉しかった。



落ち込んだ時、嬉しい時、

気持ちを共有できる彼らからの言葉は

とても響くんですよねぇ(照)



Twitterでも、ここに載せきれ無いほどお祝いしていただきました!

日付け変わったすぐのみんなの言葉、
とても嬉しかったなぁぁ
{5F8B808C-7FD5-4AE6-9DCD-437A0F0D0019:01}






フレンドチャットも・・・
(テロ!w)
{F1C93A0B-5743-4351-9CD0-28934FE5780F:01}


たくさんの家具やぬいぐるみ、コイン、
お花もたくさんいただきました・・・!


お手紙付きです!!
(しかも全部載せ切れてません。ゼクちゃんやセルバ夫妻のも写真撮る前に即受け取ってしまった。笑)
{7A2A93CD-D5C6-4825-907D-A967A41F34FA:01}






Twitterでもらったお誕生日イラスト達・・・!
{F1A47FD7-0839-4871-A2A6-74E346D93063:01}
           かわいいいいいwww

のりこたん、ベニさん、シンシア、
彩ちゃん、えすさん、ねらくさん、
ミエさん、ここちゃん、
もんちぃ、おとめつばきさんより




フレンドのジャックさんとリリスさんからは、
{7C66FB95-49E6-49EC-8817-92C4A018F024:01}


こんなすごい杖まで・・・!
え、これマジすごいんですが
{DA901F01-F164-44A0-B405-A1619C0AB3F2:01}

☆2とか普通に愛用してるやまゆうにとって、バトマス以外の武器の充実ってすごいことです(笑)

魔法戦士の呪文発動速度が40%になりました!!バイキ早いよ!!!
{11528F8E-361D-45CF-86FC-5A6BA5BE9CAF:01}



そしてね!


ど、動画まで・・・!

{4C5C7748-C059-44CA-9CF4-037BDD7BDEFF:01}

あきとさんからのプレゼント動画


あきとさんの妹の気分です
こんなにやまゆうというキャラクターを大切にしてもらえて、
中のやまゆうもアストルティアのやまゆうも本当に感無量です





当日はお誘いしてもらってフレンドさんと災厄行ったりして来ました!!
{504608E6-71D1-4695-AA53-6A1EF899BCC6:01}
誕生日ハァハァ
{21EB6E7E-4F08-4D60-9FE3-45FF02C52A2C:01}







毎年、誕生日がくる度に

こんなに幸せで明日死なないだろうか!

こんな幸せな誕生日はない!

って思えるんですけど、


今年も、今までで一番最高だったといえる誕生日を


本当にありがとうございました




毎年幸せ。しにそう。



みんな、大好きだよ!
{CDE096CF-6069-402B-A9A1-6F3AA859040C:01}

 


最後までやまゆうの自慢ば~っかりな記事に目を通してもらってありがとでした♪



だってね、

自慢したい仲間がたくさんいるんですもの。

フフン♪

{D81DD524-EAE5-463C-B1F9-407BE7615875:01}

本当に、ありがとう