サプライズバースデーって、まさにこれ! | 閉鎖予定

閉鎖予定

☆☆☆2014年12月31日ブログ閉鎖☆☆☆
主がドラクエ10を辞める時削除します


みなさん、おはこんばんちわん!

やまゆうです♪


{8C3D7F5D-2C68-47D1-9B69-71D3922C5CFF:01}


今日は、前回の記事に
さらにプラスして書き留めておきたい

素敵な思い出を綴ります。



{424ADAD6-123A-4601-B13D-D7851BEE9BA4:01}







ある日、やまゆうの元に



一通のお手紙が届きました。


大好きなフレンドのもんちぃからです。


{F466A44A-B243-41CA-AC9F-C3C2AF9D45EC:01}




やまゆうはわくわくしました。



もんちぃと両手剣で遊べるんだって?



これは楽しみだ!




やまゆうはもんちぃにお手紙を返しました。
{4C28ACF6-A726-4F62-9FC7-38DAFDEEC8E3:01}






当日、たごさくを連れて


やまゆうは「果たし状」に書かれた場所へ向かいました。




リンクル地方の銀の丘へ。





そこには、
とともんさんともんちぃが待っていました。
{18C5A01A-C242-4735-900F-01BB6517E233:01}




定型で作った台詞を話してくれるもんちぃ。




やまゆうは、やる気満々に天馬の大剣を振りかざしました。
{DD985549-E140-4E78-808B-28E03F8CD213:01}




しかし、決闘の場所はここじゃないといいます。






向かったのは




アルウェ王妃の別荘でした。







4人でうおおおー!とアルウェ王妃の別荘へ向かっていると・・・



「やまゆうは ぐてぃ とのダブルすれ違いを達成した!」



と、キラキラ光りました。


え?ってびっくりして辺りを見回しましたが
近くにぐてぃさんの姿はありません。




「ぐてぃさんがいるんだね!釣りでもしてるのかな?」



やまゆうの問いかけに、もんちぃは何も反応してくれません。




「武器を掲げよ!」





もんちぃは本気です。

{8FC48EA7-F66A-4787-B3D0-8996CDA77383:01}




すると




次の瞬間




「参りました!」



の声。

{7D8B841B-6681-4E94-8654-A7677C7FA1B5:01}


え?え?

降参?

早いよ!

まだなんもしてないよ!?







と戸惑っていると



フレンドのロザリーちゃんの


「ハッピーバースデー!」


の声。




ここで、全てを察します。


ぐてぃさんとすれ違い達成したのも納得!(笑)





二階から次々と声を上げて降りて来てくれるみんなの姿!!



そうです、大好きなフレンド達が隠れていたのです!



「やまゆう、誕生日おめでとう!!」

{D8907D87-FDD1-4468-B899-19629DBC53F3:01}




もうね、


{2CA07CC3-042B-4308-B205-734B67FD072C:01}


こんなたくさんのフレンドが


{03FB8364-BFF6-4BDC-BC20-E51F969E851C:01}



飛び出して来てくれた喜びって言ったら



{72E7E5DC-0442-4CA0-A4DE-BFA5132C672C:01}



ぶわわわっ(´;ω;`)






たくさんのプレゼントや

おめでとうの声!


{D25D629B-33B3-4BF7-B117-FFB39ED9CC1E:01}


めっちゃくちゃ嬉しかったです!


もう本当、いいのかなってくらい(笑)






そして
近くにいた魔物のアローインプへ
たくさんのゴールドが振りまかれ


{174066C4-773B-46F2-A0B0-E7CCB49172D7:01}


明らかなオーバーキルが。


{F0D372D9-ABBD-4B13-9B5D-6EEDA3662F7F:01}
(みんなチャージスキルだしすぎ。てか、この辺のくだりいるかな)






うおおーんみんなありがとおおお!





サプライズ企画をしてくださった
とともんちぃ夫婦
セルバパット夫妻
本当に本当にありがとう!!


パラライカさんからは2垢さんの初ピラミッドまでご馳走になりました~!

{B000ED24-8432-4F31-B0F8-514484415404:01}


そして、おなじみ、
セバルコスルームメンバーからは・・・



たごさくの誕生日の時と同じ、
凱歌セット+即興錬金のプレゼントがありました!
(何度も何度もお祝いしてもらって・・・本当にお祝い好きなんだから!ぐす)


{E3F33E5A-E3BD-48F0-9ACA-A2BEFA0AB004:01}

ひよこシロちん。
{D7BD518D-A164-467C-BA0D-D7FD55E94ED7:01}

まゆりぽも錬金。
{8EEC0A50-ACB4-4A24-B062-0D2D3B60F1AB:01}

今回も穴だらけだけど優秀な凱歌装備になりました!
{6F90B85D-86E2-4162-8DBB-944667F0A9D0:01}

たごさくからは、ウルベアの大盾もプレゼントしてもらいました。
{59B836E1-05FF-4A0D-91DC-FCB79A5DF22A:01}


ガイアよゆうでいけます!
{9229DF00-99C6-4D9C-A021-780814EEA876:01}

ユノさんサポを借りてハゲ大福とも戯れました。
{39A5C573-2E89-49CA-AC31-260269FC0E3B:01}



こんなに楽しくて嬉しかった一日を


やまゆうは絶対に忘れないでしょう。




みんな、本当にありがとう!



そして、最後に。



失敗しても成功しても泣いていても笑っていても

受け止めて支えてくれるフレンドのみんな、



本当にありがとう。

私はずっと、

みんなのそばに居たいなって

そう思ってます。


かしこ。







スペシャル プレゼント


あきとさんより
やまゆうの動画をいただきました!
誕生日版の時とまた違うかっこいいテイストと、
やまゆうの新しいイラストを最後に使ってくださいました!!

イラストを引き立たせる為に作ってくれたそうですが
もう、あきとさんの愛が引き立ってますよね・・・!!!
よかったら、ぜひ観てもらえたら嬉しいです(*^o^*)