広島の美味しいお饅頭 | 暇な干物OLのおばかなブログ

暇な干物OLのおばかなブログ

干物女です。
コスメのブログを書いていましたが、見栄はりでした。ごめんなさい。

ご無沙汰です。
3連休みなさま如何お過ごしでしょうか?

私はカヌーをしたり近場の温泉に行ったりと充実の休日を過ごしています♡

そうそう、この前実家の広島から送られてきたお饅頭詰め合わせをご紹介しますね。
{026F07E7-58B0-4EAB-AB79-56D31EB37BF1:01}
広島の呉にある鶴屋。
昔からここのお饅頭が大好きで、今の体型があるのは毎日このお饅頭を食べてたからと言ってもおかしくないくらい笑

本当に美味しいです。
こしあんがぎっしり、皮はやわらかくて優しい。

老若男女大好きだと思います!

今日は天気が悪いので、このお饅頭を食べながら家でゆっくりしてます。

あとでコスメレビューのブログ書こうかな♡楽しみにしててください!

では♡