お気に入りハイライト♡ | 暇な干物OLのおばかなブログ

暇な干物OLのおばかなブログ

干物女です。
コスメのブログを書いていましたが、見栄はりでした。ごめんなさい。

ずっと紹介したかった、M.A.Cのハイライト。

ミネラライズ スキンフィニッシュ
{40AE0D72-A17C-4A7E-A99F-1F5AB393FA5A:01}

宇宙だよね。
光の当たり具合で美しい質感が見事に創作されるから本当に気に入ってます。

今までは白いハイライトを使っていたのですが、さすがの25歳、白のハイライトは無駄なケバさが出るので自重。

本当にこれは見事な仕上がりになります。

私は日によって使い方を変えるのですが、ファンデの上からルースパウダーとして叩くと全体的に綺麗な艶感がでるので基本はこの使い方。ただ全体的に叩くときは、必ずシェーディングを入れたり頬骨付近は二度塗りしたり全体的に立体感を出すよう意識しています。

時間がないときは単純にハイライトとして使っています。

M.A.C、ほんと好きです。