結婚式2次会のヘアセット♡ | 暇な干物OLのおばかなブログ

暇な干物OLのおばかなブログ

干物女です。
コスメのブログを書いていましたが、見栄はりでした。ごめんなさい。

今日はいつもお世話になっている上司の結婚式でした♡

といっても2次会からの参加だったのでかっちりしすぎない、軽めのヘアセットでお願いしました。



{629AF15F-3431-4ED1-A1B6-2364574EC961:01}

このスタイル、周りと全く被らなかったです♡お気に入り

せっかくなのでAujuaのヘアトリートメントもお願いしました!今回はQuench moistをオーダー♡乾燥する季節に備えての保湿効果の高いトリートメントです。

とても素敵な会で、終始微笑ましかったです。幸せな会に呼んで頂きありがとうございました!