2本目♡ヘアケア愛用品 | 暇な干物OLのおばかなブログ

暇な干物OLのおばかなブログ

干物女です。
コスメのブログを書いていましたが、見栄はりでした。ごめんなさい。

シャンプーもトリートメントもロレッタ以外使えないヘビーユーザーなのですが、もちろんアウトバスケアもロレッタです。

だってAmazonで買うと安いし、何より髪の毛で悩みがなくなったから。


{AFAA4D64-9B6D-420C-965B-84D684CD88C2:01}

シャンプートリートメントは絶対ロレッタじゃないと髪の質感がゴワゴワして変わるし傷むんです。特にシャンプーって、みんな汚れを落とすだけだからどこのでもいいと思ってませんか?
ノンノン。

専門家じゃないから詳しいことは分からないけど、市販の香りだけ良い安いシャンプーを使うと、ノンシリコンじゃないのに軋むし変なコーティングがされるような手触りになって、そのあとのトリートメントがちゃんと浸透してくれないんです。

だからずっと私はロレッタを愛用してます。

このオイル、オイルだけどベタベタしないからすーっと馴染んでくれます。香りも優しいし、コスパが何より良いです。

耳タコできるくらい言いますが、Amazonで買うと安いのでおすすめです。笑

お試しあれ♡