ロウィーナバードに愛されて | 暇な干物OLのおばかなブログ

暇な干物OLのおばかなブログ

干物女です。
コスメのブログを書いていましたが、見栄はりでした。ごめんなさい。

LUSHのロウィーナバードの香りにハマってしまい、 追加でボディバターも購入してみました。

{A34DF460-F6FC-4DD3-A067-DE9FA42B8B4E:01}

よい香り♡

だけど固形になると匂いも凝縮されているからキツいかも。何度かウェッとなってしまったので、やっぱりおすすめはボディコンディショナーの方です。

しかも保存方法が分からなくて、常温の中に置いておくと溶けるので冷蔵庫の中に袋ごと入れてますw

3連休プラス有休を頂いていたので私は今日から1週間がスタートです。

さあがんばるぞう!