LUSHで保湿商品購入♡ | 暇な干物OLのおばかなブログ

暇な干物OLのおばかなブログ

干物女です。
コスメのブログを書いていましたが、見栄はりでした。ごめんなさい。

今使ってる石けんと、以前ご紹介した馬油石鹸に飽きて来たのでw

香りのするLUSHで諸々購入してきました。

{66E3E9A4-F280-4C32-9F06-D98F9E503693:01}

(左上)ロウィーナバード(ボディコンディショナー)
(左下)ブラジル娘の唄(石鹸)
(右上)毎日が晩餐(洗顔料)

この3つを購入♡

毎日が晩餐と、ロウィーナバードはかなり甘い香りがするので好き嫌い分かれるとおもいます。(私は少し苦手かも)でもものすごくしっとりしてビックリしました。

洗い流した後は割とオイリーな感じなんだけど、だからこそお風呂上がりはもっちり乾燥知らず。初めての感覚でした。急いで化粧水を肌に叩かなくてもオイルに守られている感じがします。

そう、毎日が晩餐という洗顔料、蓋を開けたらポップコーンがw

{66DDFA87-CFB0-4C5E-91AE-64C862CF371C:01}

これ、まさか食べれないよね?
どうしていいのか分からなかったので捨てちゃいました(。-_-。)

甘い香りも最初は苦手だったけど、洗い上がりはほのかに香るくらいだから気にならないし、むしろ病みつきになりそう笑

とにかく私の肌は乾燥しているので一番保湿してくれるものを!とオーダーして店員さんが出してくれた、オススメの3点でした♡

有楽町のLUSHは入りやすくて店員さんも丁寧でおすすめです♡