Marks&Webが好きすぎて。 | 暇な干物OLのおばかなブログ

暇な干物OLのおばかなブログ

干物女です。
コスメのブログを書いていましたが、見栄はりでした。ごめんなさい。

紹介してなかったアイテムが溜まってたので連日シェアです。笑

9月ハマったもののひとつ。
Marks&Web。

肌荒れしまくってたのでオーガニック系に完全に目が覚めて、友達からここのクレンジングジェルがいいよとおすすめされてから、自分じゃなくて友達とか家族にプレゼントしまくるという笑

{D82CFE07-FF06-494B-AD8D-F47AE154B8EA:01}

私が使ってるのは

洗顔フォーム
固形石鹸
ハンドソープ
と、
こちらのハーバルオイル

{E9662139-E116-4947-B259-F36F29BFE77E:01}

このナチュラルビューティな感じにパケ買いです。なのに国産だしプチプラなのです。最高か!

オイルはSHIGETAの方がサラサラしてて好きなので、私は身体用に使っています。