コンタクトレンズは俄然ネット派 | 暇な干物OLのおばかなブログ

暇な干物OLのおばかなブログ

干物女です。
コスメのブログを書いていましたが、見栄はりでした。ごめんなさい。

平日は働いてるしでネックになるのが、役所系と病院系。
今日は土曜日も開院している皮膚科に行ってきました。

定期健診したいけどそんな頻繁にいけないのが

・歯医者
・眼科
・婦人科(検診で引っかかった・・・白目)

なんだけど、眼科とか超めんどくさい(みんな見習わないでちゃんと病院行ってね)

コンタクトレンズを買うのに処方箋とかまじめんどい、眼科とか特に混んでるから時間がね。だから私はネットで購入派です。

ネットリサーチ力半端ない私は、前にも紹介したかも?レンズアップルというサイト経由でいつも(とはいっても1年に2回だけ)ストック買いしています。

なんといっても処方箋不要だし安いし、楽天市場で買うとポイント付くし、対応早いし、リピートしているから安心。

リンクを貼っておくので興味のある方は是非チェックしてみてください。
私も備忘録的にリンクのせておきますw


レンズアップル