魔道杯withクロム・マグナ 二日目報告 | 無課金がガチャ産なしで攻略するウィズのブログ

無課金がガチャ産なしで攻略するウィズのブログ

無課金がイベントや魔道杯の景品だけで攻略します。



アーシア可愛ええ

今回の個人累計は水コトリですね。
1枚しか貰えないのが残念です。
地味に全属性回復なんですよね
SS6Tの回復量は9%(表記上は8%のはずなのにねぇ)
コロプラさん
いい加減表記の統一しなさい!

話が逸れました...
さて二日目の報告ですね
まるでいつかの1000位ボーダーのような数字


終了時はこちら
かなり稼ぎ過ぎた感ありましたが総合のことを考えているのでまぁよしとしましょう。
確定順位はこちら

200位ほどずれましたねー。
当初は最悪25000くらいがボーダーか?と思ってましたが思ったより低くなりました。
ちなみにボーダーは21000前後の模様。
使った石の数は4個+レベルアップ分で実質5個でした


おまけ

おまえ何者やねん!
level49で十段二回とも1位とれるとかすごいわー(棒)
こんなやからのせいで数名の方が報酬逃すんですよね