魔道杯withクロム・マグナ 三日目,四日目,総合結果報告 | 無課金がガチャ産なしで攻略するウィズのブログ

無課金がガチャ産なしで攻略するウィズのブログ

無課金がイベントや魔道杯の景品だけで攻略します。





お久しぶりです!
魔道杯終了→期末試験→課題というハードスケジュール()でブログに時間を割けずにいました。

まずは誰得な魔道杯の結果報告を簡単に雑に(←おい)行いたいと思います。
まずは三,四日目の報告を

三日目は5個
四日目は7個使用しました

相変わらずの傾向ですね。
なにはともあれ今回は毎日デイリー5000に入ることができました!

...がボーダーがあまりにも高すぎるorz
正直5,6段にいるかたは苦痛だったと思います...

さて総合はどうでしょうか

まさかのほぼ90000pt
それでこの順位である
前回よりどのくらい増えたかなー(白目)


+15位

なーんか前回とあまり変わってないよーな
変わったのはボーダーだけ(ーー;)

そして報酬


無事にとれました!

流石に永久機関にはなりましたが...

とにかくいらない

さて4日間の使用累計はというと
19個
そして報酬は
3*4+9=21
なんと!
ようやく2個の黒字になりました!

そして恒例お疲れガチャ


お、おう...
9段で使えるね(棒)
9段サブないから無理だわ

はい!
というわけで超雑記でしたー!