進撃コラボガチャ | 無課金がガチャ産なしで攻略するウィズのブログ

無課金がガチャ産なしで攻略するウィズのブログ

無課金がイベントや魔道杯の景品だけで攻略します。



単発だけなんだね

なんというかガチャ欲あったけどウィズセレなくて引く気になれなかったけど進撃コラボガチャのが強いらしいという話を聞いて回してきました。

(ただし進撃には興味ないもよう)
そんなわけで金がでるか3回まで(のこり50になるから)回すことにしました。


あっ…(察し)


銀→金期待したのに

最後の1回

相変わらずのガチャ運のなさなーって思った3回目



はいはいしってt...

!?

まさかのS
限定って意味では初なのか?
過去のSたち
ヴィヴィ(366日目)
テオ(魔道杯お疲れ様ガチャ)
今回のリ...リブ...(噛んだ)



でも一昨日で450日目なんですよね
なのに3枚()

まぁ当たりでたので気にしないことにします。

メイトオカルトってガチなのね
↓BOX梅で回してた