9段戦力ねぇ... | 無課金がガチャ産なしで攻略するウィズのブログ

無課金がガチャ産なしで攻略するウィズのブログ

無課金がイベントや魔道杯の景品だけで攻略します。



スクショミスったマン





ちゃんと無課金です💢

さてさて
今回も相変わらずの9段戦力(例えばカマラとかカマラとかカマラとか)を求めてのガチャです。
さてさて結果はというと...


アルルー(>^o^)>ウオオオオオアアアーーーー

...うん

なんも言えねぇ

ガチャ後恒例(いつからそうなった)の解説コーナー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

まずは
コフィ
非分散型全体攻撃のASに加え6Tの変換
言わずとしれた五段のキーカードで一時五段はコフィゲーとまで称されるほどに
が、いまはアスモデウスのほうが...うん
そして10段では完全にアスモに座を奪われました

つまり(見た目9段の私にとっては)いらない子←

アルフ
回復蘇生
まぁ言いかえれば水イーシェンってとこですな
ただHPが若干低いため潜在能力全開放させないと使えない子(ただし潜在能力全開放で属性hpアップがつくので覚醒させれば○)

でも9段にはいらない子

オデット
特攻に単体20%減
ぶっちゃけ言えば雷ローレン
潜在能力を開放すると7T発動ですが同スキル持ちの魔女は6T発動になります。
流石に6段では魔女の方に軍配があがりますね。

9段ではソラナのような属性の加護持ちが引ければ使えるかもしれませんが...

アルル
元祖特効変換
トナメではほぼ必須にちかい存在でした。
最近のインフレであまり名前を見なくなりましたがSS化によりまだまだ使える子になりました。

が9段じゃなくてむしろ10段で使おうって感じ

特別枠紹介
ルーク
実はルークの潜在能力には属性攻撃力、hpアップがそれぞれ2つついております。
エーテルグラスを使ってとまではいいませんがまぁフル覚醒できたらいいねって感じ

でも9段で((ry


まぁ若干、ほんとに若干ですが9,10段も現実味を帯びてきております。
まだ見ぬ11段の大本命はベルナデッタなのでおそらく雷推奨(が9段パターンも...)なのでできれば11段に行ってみたいとおもいますが壁が暑い...