1ヶ月以上前に保存して、投稿し忘れてた〜やつです | バニマックス

バニマックス

2013年6月22日生まれのバーニーズマウンテンドッグのマックスと
2014年7月8日生まれのアイリス(シーズーミックス)
との思い出の記録として書いていきます。

よければアメンバーになってください(^ν^)

肉球ガッサガサ笑

寝ている時の、姿が面白くて可愛いくてほぼ毎日撮っちゃう❤️
かわいいから毎日盗撮が止まらない😊

絨毯やクッションがあまり好きじゃないんだけど、珍しくカーペットの上に寝てます。

そのせいか前足の関節が少し床ずれのような感じになる時があり、布団敷いたり絨毯したりしてきたけど、ダメ…

冷たい玄関のタイルかフローリングがお気に入りなんだな…💦

久しぶりのあいちゃん✨元気だよ❤️
自粛中は誰もいない近所の川へ行ったり
お散歩?も毎日元気にしていたよ✨

明日は久しぶりにいつもの川へ行ってみようかなー?もう工事終わったかなー?