コロナ自粛中のあれこれ | バニマックス

バニマックス

2013年6月22日生まれのバーニーズマウンテンドッグのマックスと
2014年7月8日生まれのアイリス(シーズーミックス)
との思い出の記録として書いていきます。

よければアメンバーになってください(^ν^)



お久しぶりです照れ
3月?日に猫のロミオは10歳になりました!
6月22日でマックス7歳になりました✨
7月8日にはアイリス6歳に❤️
みんなとても元気にしていますよ〜爆笑

あいかわらず、マックス家は川遊びにも行きまくってますおねがい




川遊びしてる時の顔、最高❣️


すいすい泳ぐよ↑口笛

ここは車で30分程のよく行く公園です。
アイちゃんとマックスがハトさんがいっぱいで大興奮だったなぁ笑い泣き





アイちゃん6歳🎉






これは6月ごろラブラブ

毎年行くあじさい公園にてラブラブ




可愛いリードフックを注文したり✨ドキドキ

てなんか写真が思うように貼れない💧久しぶりのブログ…ムズイ…あせる




自粛つまらーん!でも外暑い〜
のアイリスちゃん笑
寝起きのロミオさんw





またあじさい公園…
自粛中でもいつもとかわらない日々でした☺️

これはマックスのお留守番部屋です↓


唯一違うのはあまりお友達と遊べなかった事かな💧
歳はとってきているなーって実感する事も多くなってきたけど、病気も無く元気でいてくれる事に感謝です合格
2日に1回くらい川遊びの記事になるくらい川遊び行ってるの得意げ

でもね、ボク最近すぐ疲れちゃう…
疲れちゃうくせに川に入りたいからね、ちょっと溺れそうになるんだよ。
だからお母さんライジャケ買っておくれよ、お願いキスマーク
byマックス

時系列バラバラになっちゃいましたが、最後まで読んでくれてありがとうございました😊