元気だよー❣️6月22日で8歳になりました❣️ | バニマックス

バニマックス

2013年6月22日生まれのバーニーズマウンテンドッグのマックスと
2014年7月8日生まれのアイリス(シーズーミックス)
との思い出の記録として書いていきます。

よければアメンバーになってください(^ν^)


お久しぶりです照れ

マックス8歳になりましたラブアイちゃんも7月で7歳ですラブ


こんなに小さかったアイちゃんが


ちゃっかりパパの隣の椅子に座ってるのがアイちゃんです😅あ、今でも小さかったわあせる

みんな大きな病気も無く元気に過ごしています✨


ここからはリアルタイムの話、今日の事です↓

この2匹のやりとりが笑えるの!


我が家は何をするのにも順番が決まっています😊

ロミオが一番、マックスが2番、アイリスが3番。


この時アイリスは2階に居たのでこの2匹のやりとりです。

私がいいよと言ってもこの子達は上下関係を崩しません🤣




でも結局、量で負ける先輩にゃんこです😅



次はこの2匹の仲良しプロレス



私が見てるとすぐやめちゃう😅

わざわざこのマットの上まで行ってからやるんだよね笑 




世間はコロナで大変だけど、家の中は平和です😊


昨日は

ユリサラ右衛門達を連れてパパママがゲージを持って来てくれました♪


久しぶりに会えて良かった✨

一緒にBBQ予定してるけど台風来てるし💨

どうか晴れなくてもいいから雨降りませんよーに🥺


ドキドキゆりさんめっちゃ久しぶりやんドキドキ

さらに貫禄で出ないかい?笑


来てくれてありがとう!!