お家でBBQ | バニマックス

バニマックス

2013年6月22日生まれのバーニーズマウンテンドッグのマックスと
2014年7月8日生まれのアイリス(シーズーミックス)
との思い出の記録として書いていきます。

よければアメンバーになってください(^ν^)

今日は天気も☁️で予定していたBBQができました✨あいすさんちのサラ&右衛門がおにぎりと大量のお肉を持って来てくれてBBQスタートニコニコ
前日にCostcoへ行って大きなプールを買おうとしたんだけど、季節は秋仕様になってて水遊びコーナーはキャンプコーナーに…服の所には早々とダウンジャケットが売っていましたガーン

仕方がないのでいつものキティーちゃんプール(笑)

プールに入るのはマックスだけで、みんなの水飲み場になってました笑い泣き

笑顔のサラちゃんですが、この後焼き台の下をくぐって頭のてっぺんがチリチリになりました真顔

サラちゃんの頭チリチリ見るの何回目だろうはてなマーク若い頃と変わってないねラブラブ

今日はレアキャラなサラパパ👨✨とマックスパパ🐻も登場❗️コロナで集まる機会も減ってしまったけど、やっぱり楽しいね❤️仲良しさん達がお空に引っ越していくので下界メンバーが少なくなって来ちゃって寂しいよ…ショボーン


アイリスはサラパパのお膝に乗せてもらってシッポふりふりラブ

うちの子供達も食べに来てワイワイもぐもぐ

右衛門とマックスもすぐに打ち解けてて良かった♪

若い頃はワンプロしたりじゃれあってたけど歳とったね照れ

マックスは相変わらずサラパパ大好き💕前に来てくれた時も股の間にハマって甘えてたよねてへぺろ

サラちゃんが思ったより元気に歩いてて良かった爆笑

うちの汚いコンクリでみんな足が白くなっちゃったけどすまん…にやり

また来てくれるのを期待して綺麗にしようかしらね照れ

右衛門可愛いラブ


来年は早めにコストコ行ってここでプールにを置くぞ



みんな
すっごい良い笑顔ラブ

実は目線の先はお肉なんだけどね(笑)


久しぶりにちゃんとブログ書いてみたけど使用が変わってて時間かかっちゃった💦

手前がサラちゃん奥がマックスラブ


とっても楽しいお家時間でした♪

最後まで見てくれてありがとうございましたラブ