サラちゃん | バニマックス

バニマックス

2013年6月22日生まれのバーニーズマウンテンドッグのマックスと
2014年7月8日生まれのアイリス(シーズーミックス)
との思い出の記録として書いていきます。

よければアメンバーになってください(^ν^)

マックスの数少ないお友達が亡くなりました。

出会いは8年前の木曽三川ドッグランでしたニコニコ

その時の写真がこちらラブ若くてパワフルなサラちゃん。

こちらはBBQかなぁ?BBQもたくさんしたよねラブ

若い2匹はいつもワンプロして走り回ってた。

こんな広い場所でもずーっとワンプロ😂

乗ったり乗られたり照れ

この2頭を写真に収めるのに苦労しました笑い泣き

亡くなる少し前も我が家でBBQしたね🍖


バニジャンも一緒に泊まって行ったね✨雪山も川遊びもたくさんしたねラブ


最後の写真は無しにします。

私とマックスの中ではいつまでもこの時の元気で明るいおてんばサラちゃんです。


ありがとう😊大好きだよ❣️

またね✨