★思い出★ | ★るったんと次男坊くん★

★るったんと次男坊くん★

発達障害の長男るったんと次男坊くんの凸凹兄弟の育児。
私の趣味や日常の記録を書いてます。

今回のママ実家帰省はあっと言う間だったな~。

帰る前の週末。
本当はママが短大時代のお友達たちとプチ同窓会を予定してたんだけど、ギリギリで中止になったから、姪っ子のリクエストでまたイチゴ狩りしてきたよ♥︎

photo:01


photo:02



今回は埼玉県の富士見市にある
photo:03

『ふじみストロベリー』さんにお邪魔したんだけど、土曜日だったから早めに着いたけどすでにたくさんの人がいました。

いちごは甘くて美味しかったけど、
⚫︎大人 1700円
⚫︎小人 1200円

しかも小学生からは大人料金だったからいや~いちごだけで諭吉さん1枚使っちゃった予定[みんな:01]

最盛期とは言え…もう少し金額下げてもらえると嬉しいよね~(笑)

でも、姪っ子たちは本格的にイチゴ狩りしたのは今回が初めてだったからすごく喜んでくれて良かった[みんな:02]
また、来年も行きたいね~!


それから少し足を延ばして、川越市の小江戸をお散歩してきたよ♥︎

photo:04


photo:05


お天気も良くていろいろ気になるお店がたくさんあったんだけど、子どもには退屈な場所みたいで、るったんが途中で大泣きしたり、次男坊くんもぐずってしまい、お土産も買えないまま、人歩きして終わっちゃいました[みんな:03]

お友達から聞いていたカメレオンが見られたから、とりあえず良かったかな(笑)

photo:06



でも、ここはまたゆっくり行きたいな~[みんな:04]



最後に…

photo:07


車中、うっすら見えた富士山。





iPhoneからの投稿