★カーサリッチ 「イングリッシーナ ファースト」③★ | ★るったんと次男坊くん★

★るったんと次男坊くん★

発達障害の長男るったんと次男坊くんの凸凹兄弟の育児。
私の趣味や日常の記録を書いてます。

3回目の登場[みんな:01]
『ママこえ』さんのモニター商品、カーサリッチの『イングリッシーナ ファースト』。

photo:01



レポート最終回なので、今回ママ実家では約2週間大活躍[みんな:02]だったので、その総まとめをUP[みんな:03]します♥︎

【これまでのレポートの様子】


今までのブログにも書いたけど、この『イングリッシーナ ファースト』の1番の魅力はコンパクトに折りたためてクッション部分に袋が入ってて、持ち運びも簡単なところかな


安全性も大切で、今回わが家の次男坊くん(生後7ヶ月で体重は約9kg)が使ったわけだけど、もちろん10kg近い次男坊くんが座ってもハンドル部分のグリップもしっかりしてるから、安心して使えました。

{560B8112-CFB5-41FA-A226-2C8CA6A97C75:01}


{E013DFC3-1A3D-4042-86EA-AD173DB63F1F:01}


{FD76AA53-322E-49BA-B02C-A1B2207F43DB:01}



ベルト部分もカチッと閉まるタイプで、しかも子供がイタズラしないように工夫されていてボタンで目隠しされます。

{0B8A2AD2-768C-4B5E-ACA1-18D9443F2A98:01}


{6A001D4C-EED5-4258-878C-CF4C09EB5FE4:01}



対象年齢が5ヶ月~3歳までになってるので、こういう部分もしっかりしていて愛用するママさんに嬉しいですね。

もちろん!この『イングリッシーナ ファースト』はほとんどのママさんがお子さんのお食事タイムに使うと思います。
だからシートが食べ物でベタベタになるのは間違いなくて…
だから、ちゃんとシート部分は取外しが可能で手洗い出来るようになってます。


私も今回モニターでこのタイプのイスを使うまでは特に安全性が心配でしたが、最近体重もずっしりしていて、活発的な次男坊くんが使っても安心して使うことができました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4490.gif}
でも、それは使う側もきちんと使用方法を守ってのことだと思うので、私も気をつけながら使えるギリギリまで次男坊くんが楽しくお食事できる様に利用して行きたいです

{8A4ED6BF-EF1E-468F-BAB5-483D000DCC66:01}


『ママこえ』さん。
今回はとっても良いものをありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif}