★は〜い!★ | ★るったんと次男坊くん★

★るったんと次男坊くん★

発達障害の長男るったんと次男坊くんの凸凹兄弟の育児。
私の趣味や日常の記録を書いてます。

るったんが次男坊くんと遊びながら「は~い♥︎」と「バイバイ」を教えてました[みんな:01]

そしたら、本当に名前を呼ぶと…

photo:01


photo:02



手を挙げるようになりました[みんな:02]
これにはパパと驚いてます[みんな:03]

お兄ちゃんが大好きな次男坊くん[みんな:04]

お兄ちゃんが喜ぶと嬉しいみたいで、ニコニコしてます(笑)

photo:03


やったあとは一丁前に照れてます(笑)




iPhoneからの投稿