今日は7月29日に子連れオフ会第2弾をしてきたお話です!
お会いしたのはおまめとおかめとのおかめさんとおまめくん!!
おかめさんとはツイッターで仲良くしていただいていて、京都へ帰省されるとのツイートに光の速さでお時間いただけないかとお願いしたら二つ返事で了承してくださり、今回お会いすることができました!(o^^o)

前回はキッズランドがメインでしたが、今回はおかめさんのご希望もあって嵐山で子連れランチデートオフ会。
帰省中の限られたお時間を頂戴した貴重なオフ会の割にセッティングしたのが私でボロボロな内容で大変申し訳なかったのですが、以下がおかめさんへの感謝の気持ちを込めたレポート漫画です!

{E0577077-D3FB-41C7-B75A-13C04C19D0AA}

{DB046B58-F711-43BF-B582-DBF7B3AEC406}

{E889B352-BCD4-4412-92B0-ED7C0F1596DF}

{C7600F6B-7ACA-45D2-A904-321691A07EC0}

{9329F6C5-41BE-4C0C-B98A-80B9FAD7DC64}


今回も当日の楽しかった雰囲気が伝わったでしょうか?
少なくとも京都の地獄の様な暑さは伝わったような気がします…(笑)

おかめさん、この度は貴重なお時間を頂戴して本当にありがとうございました!
またお会いできる機会がありましたら次は是非おまめくんをのびのびと遊ばせてあげられるような所へ行きたいですね!
そしてママ2人で日頃の愚痴やらwをゆっくりとお話しましょう!(*^皿^*)


さーもう8月、体調崩し気味なので気合い入れ直して夏を乗り越えるぞー!!\(^o^)/


いつも
読者登録、いいね
ありがとうございます!
コメントも
とても嬉しいです^ ^

ツイッターに専用アカあります
気軽に絡んでやって
ください!\(^∇^)/