ダンサーを作るMBECで踊ってください。出演情報満載 | マヤパトラのオフィシャルブログ

マヤパトラのオフィシャルブログ

CLEOPATRA JAPAN
Mayaのオフィシャルブログ♡...*゜
元気だらけで愛情満載 Mayaのライフ&ワーク¨̮⋆♡




 TODAY'S
 
楽しかったカレーEXPO


大阪万博記念公園で開催される大人気イベント

カレーEXPOで、Maya troupe 2ndさん達のお披露目がありました。


いつもお世話になるこのイベントは来場者数日も半端なくて出演させていただく私達が元気をもらえるイベント。


そこで踊ることができる𝐌𝐁𝐄𝐂のダンサー達。





ベリーダンスは華やかで場を盛り上げます。






Maya troupeを目指せと

今ダンサー修行をしている生徒さん達もお客様に喜んでいただきました。




  ダンサー育成しています


𝐌𝐁𝐄𝐂では毎週水曜日のクラスでダンサーになりたい生徒さん達10名でトレーニング。


ここからまた素敵なダンサーが生まれます。


一からの丁寧な指導ですぐに実践の場に出られるのが𝐌𝐁𝐄𝐂。


夢があるから頑張れる。

その夢を目指すのは自分自身です。


ありきたりな毎日を変える為のダンサートレーニングで貴方もダンサーを目指しませんか?


イベントで踊ってみたいピンクハート

ダンサーとして自分を表現してみたいピンクハート

自分を変えたいピンクハート


夢を叶えます。


人生を素敵に生き抜く時間を作ります。


Maya troupe  2ndさん達を応援してくださいね。







  私もベリーダンサーになりたい‼️


そんな方はぜひMayaまでご相談ください。


2024年のMBEC Oriental Dance Schoolはイベント出も盛りだくさんスター


初心者さんだけでなく

ソロで活躍しているダンサーさんの所属も可能です。


ベリーダンスをエンターテイメントに演出するスクールでぜひ夢を叶えてください。



お問い合わせはこちら


メールmayabelly@clear.ocn.ne.jp

スマホ09081900345(マヤ直接)


いつでもご連絡くださいね。



  イベント出演情報


4/28㈯

『古代エジプトとつながる旅語りと舞踊と料理』

@鳥取国府町コミュニティーセンター


4/29㈰

『古代エジプト美術館展』

@鳥取県立博物館


5/19㈰

『Mawood Festival』

@大阪世界館


6/14㈮

『ASP大阪大会』

@ラスールモントレー


7/15㈪〜7/22㈪

本場エジプトで開催

『Crazy Nights Festival』

フェスティバルにダンサー達が出演

(Mayaが講師として参加するフェスティバル)


8/4㈰

『北天満サマーフェスティバル』

@北天満小学校跡地


9/28㈯

『YALLA BEENA』

@京都FANJ


10/20㈰

MBEC Oriental Dance School主催

『シンデレラショーVol.7』

@グランドサロン十三


その他オファーいただいているベリーダンスショーもあって盛りだくさん‼️



ダンサー急募です!



「目指せEXPO」を掲げて頑張るMBEC Oriental Dance Schoolでダンサーとして活躍してください。



MBEC Oriental Dance Schoolホームページ